SSブログ

森岡まどか 最新情報 林圭二 渡辺智由 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




森岡まどか 最新情報 林圭二 渡辺智由

森岡まどかさんの事件の最新情報です。

森岡まどかさんを冷蔵庫に押し込めた容疑者が逮捕されました。

逮捕された容疑者は、林圭二容疑者と渡辺智由容疑者です。

はたして、この二人は森岡まどかさんとどのような関係だったのでしょうか?


悲惨な事件が起こったのは、森岡まどかさんが婚約者と結婚する2週間ほど前でした。

森岡まどかさんは、自分が働く店のお客さんに誕生日プレゼントを渡しに行くと、婚約者に伝えて出かけました。

婚約者も、仕事上の付き合いだからと思って、まったく怪しいとは思っていなかったようです。

しかし、それ以来森岡まどかさんが婚約者の目の前に姿を現すことはありませんでした。


もし自分が婚約者の立場だったらどうでしょう?

結婚2週間前ならば、すでに参加者に結婚式の招待状も出していたでしょう。

もちろん、結婚式場も二人で確認したはずです。

これから幸せな生活が始まる・・・

二人がこれからの期待に胸を膨らませていたことは想像に難くありません。

そんな二人に起こった最悪の事件。


林圭二容疑者と渡辺智由容疑者は、森岡まどかさんの働く店のお客だったようです。

なので、もちろん森岡まどかさんとは顔見知りだったはずです。

誕生日というのは、やはり林圭二容疑者か渡辺智由容疑者のことだったのでしょうか?

でもなぜ森岡まどかさんを殺害することになったのでしょう。

森岡まどかさんは、ニュースで写真を見ればわかるとおり、とてもきれいな方です。

きっと、店でもお客さんから人気があったに違いありません。

林圭二容疑者と渡辺智由容疑者も、森岡まどかさんに恋心を抱いていたのではないでしょうか?

だから、森岡まどかさんの結婚を知った時に、かっとなってしまった・・・


あくまで想像ですが、ありえそうな話です。

実際に、林圭二容疑者と渡辺智由容疑者は常連客だったとのこと。

常連客ということは、お気に入りの女性がいたことになります。

まあ、いずれにせよ今後の捜査ですべてが明らかになっていくでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。