SSブログ

ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠 [妊娠]

スポンサーリンク




ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠

ウィリアム王子とキャサリン妃の妊娠が画像付で報じられています。

キャサリン妃が妊娠したと報じたのは、OK!誌。

来月にウィリアム王子とキャサリン妃の連名で妊娠が発表されるとのことだ。

王室は沈黙を保っているため、キャサリン妃の妊娠が事実かどうかはまだわかりません。

しかし、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に子供ができたのならば、社会にとても明るいニュースが広がるでしょう。


8日間のバカンスを楽しんだウィリアム王子とキャサリン妃は、子供は2人はほしいと語っていました。

男の子でも女の子でもいいが、伝統的な家庭を望んでいるようですね。

ウィリアム王子とキャサリン妃が描く伝統的な家庭とはどのような家庭なんでしょうね。

ウィリアム王子も、キャサリン妃もできるだけ早い段階で子供を作りたいようです。

もし、今回のキャサリン妃の妊娠が事実ならば、まさにその思いが通じたのでしょうか?


実は、キャサリン妃は妊娠しやすいように、体重を増やしていたとのこと。

体重を増やすと妊娠しやすいというのは初耳ですが、その方法が功を奏したのでしょうか?

来月の発表が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。