SSブログ

森岡まどか 婚約者 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




森岡まどか 婚約者

九頭竜湖で発見された森岡まどかさん。

失踪する頃は、婚約者と結婚する数週間前でした。

その幸せの絶頂の時を前にした失踪。

誰が犯人で、なぜこのようなことが起こったのだろうか?

森岡まどかさんは、クレアというキャバクラでマイという源氏名で働いていたようです。

写真からみてもわかるように、森岡まどかさんはとてもかわいい雰囲気の女性で、実際に常連客も何人かいたようです。

その常連客の中の一人が林圭二容疑者です。

林圭二容疑者は、樹脂成形会社で働いていましたが、ミスをする後輩をやたらに説教するということで首になり、中古車販売の仕事をしていました。

林圭二容疑者は、森岡まどかさんにかなり夢中になっていたようで、月に10回も通うことがあった様子。

キャバクラの店員の話だと、自慢話が多くて、少し変わった人だったようです。



森岡まどかさんが失踪する頃には、結婚が間近になっていたため、周囲に結婚する旨を話していました。
もちろん、林圭二容疑者の耳にも届いたでしょう。

でも、今まで森岡まどかさんのために注ぎ込んできたお金もきっと多額に上るでしょう。

それは林圭二容疑者の森岡まどかさんに対する思いの表れでもあります。

林圭二容疑者としては、森岡まどかさんの結婚に我慢が出来なかった可能性はあります。



また、犯行直前の11月23日に「けいちゃん」という内容の書き込みがあったようです。
林圭二容疑者(ハヤシケイジ)という名前ですから、「けいちゃん」は林圭二容疑者を指している可能性が高いです。

ということは、森岡まどかさんが誕生日プレゼントを渡しに行ったのは林圭二容疑者ということでしょうか?



しかも、森岡まどかさんが白骨遺体で発見された冷凍庫ですが、林圭二容疑者も犯行直前にネットオークションで購入していることが判明しています。
発見された冷凍庫は業務用ですが、林圭二容疑者が購入した冷凍庫も業務用です。

これも型番など調べればすぐにわかります。



また、林圭二容疑者が犯行当日に九頭竜湖方面へ移動する際の高速道路の履歴も残っているようです。
これは、すべて林圭二容疑者の犯行を裏付けるものではないでしょうか?

警察当局としても、裁判に持ち込めるだけの証拠をつかんでいる可能性が高いです。

今後の展開を見守りましょう。



ちなみに、婚約者の方の名前、画像、インタビュー動画などは公開がされていないようです。
やはり一般人の方ということからでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。