SSブログ

林圭二 森岡まどか 関係 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




林圭二 森岡まどか 関係

林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係は?

森岡まどかさんの日記には、「けいちゃん」との記載が。

栄養失調の病気のような顔をした林圭二容疑者のことか?

ますます、林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係が気になります。



林圭二容疑者は、中古車の販売をしていたようです。

とても仕事に対してはまじめだったようですが、その真面目さからか同僚に対しては厳しかったようです。

以前の樹脂関係の仕事では、その人間関係が原因で解雇されました。

中古車の販売という仕事はそんなにもうかる仕事なんでしょうか?



林圭二容疑者は、毎月10回くらいキャバクラに通っていたようです。

もちろん、森岡まどかさんを指名して。

森岡まどかさんも、毎月お金を落としてくれる林圭二容疑者を大切なお客さんとして認識していたのでしょう。

でなければ、日記に「けいちゃん」と書くことはないでしょう。

しかも、彼女が失踪する前に、お客さんに誕生日プレゼントを渡すと言っていなくなったそうです。

おそらく、このお客さんは林圭二容疑者ではないでしょうか?

誕生日プレゼントを渡すということは、それだけ普通のお客さんとは一線を画していたということです。


林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係はどこまで行っていたのでしょうか?

通常は、キャバクラの女性とお客の関係であれば、割り切った関係です。

中には、そこから恋愛に発展するケースもあるようですが、二人の場合はどうだったのでしょうか?


少なくとも、森岡まどかさんには林圭二さんに対する気持ちはなかったのでしょう。

でも、林圭二容疑者は本気だったのかもしれません。

彼女は結婚を数週間前に控え、周囲には結婚する旨を話していました。

そのことを知った林圭二容疑者は何を感じたでしょうか?

私ならば、とても心が痛くなったでしょう。

林圭二容疑者も心を痛めたに違いありません。

しかし、彼はそれ以上に彼女を憎んでしまったのか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。