SSブログ
三好梨絵小堤英統ストーカー事件 ブログトップ

三好梨絵 写真 小堤英統 [三好梨絵小堤英統ストーカー事件]

三好梨絵 写真 小堤英統

三好梨絵さんが殺害された事件。

三好梨絵さんを殺害した犯人は、小堤英統容疑者のようです。

小堤英統容疑者は、以前は高校で教師をしていたようですね。

三好梨絵さんの写真を見て、ご家族・旦那さんはどんなに悲しんでいることでしょうか?

しかし、なぜこのような事件が起こったのか・・・


三好梨絵さんはフリーデザイナーとして活動。

小堤英統容疑者とは、以前交際していた関係のようです。

三好梨絵さんは小堤英統容疑者に対する気持ちはすでになかったようで、

すでに結婚していました。

旧姓は柴田です。


それに対し、小堤英統容疑者は三好梨絵さんに対する思いを拭い去ることができなかったようです。

三好梨絵さんと小堤英統容疑者との間でどのようなことが起こり、破局になったかは知りません。

もしかしたら、あまり望ましい形での別れ方ではなかったのかもしれません。

だから、小堤英統が思いを切ることができなかった。

三好梨絵さんが、小堤英統容疑者を裏切ったのか。

それとも、小堤英統容疑者が、三好梨絵さんに嫌われるようなことをしたのか。

二人とも死んでしまったあとでは、真実は闇の中です。

しかし、どちらが原因だったとしても、殺人をしていい理由にはなりません。


ところで、小堤英統容疑者が三好梨絵さんの住所を割り出すのは、様々な方法を尽くしていたことがわかりました。

ヤフー知恵袋で、旦那さんの個人情報を載せて人探しをしてみたり、職場に連絡して住所を聞き出そうとしたり・・・

最終的には探偵事務所に連絡して住所を割り出したようです。

そこまでするということは、かなり熱狂的な感情が感じられます。


思うのが、最近はこういう自分の気持ちを処理できない人が多くなっている気がします。

誰にだって、抑えきれないような感情が湧くことがあります。

でも、ほとんどの人がその感情を何かしらの形で処理をするのです。

しかし、この感情を処理できない大人が増えてきている。

何が原因なんでしょうか?

どうすれば、このような事件はなくなっていくのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
三好梨絵小堤英統ストーカー事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。