SSブログ
加野猛 ブログトップ

加野猛 写真 [加野猛]

加野猛 写真

富山県警警部補の加野猛容疑者。

加野猛容疑者の顔写真を見ましたが、どこにでもいそうな警官の顔です。

加野猛容疑者の顔写真からはまったく悪質な殺人事件を想像させるような雰囲気はありません。

なぜ、福田夫妻を殺害してしまったのでしょうか?

kano.jpg

加野猛容疑者は、2010年に福田夫妻を殺害後に、自殺を図ったこともあったようです。

多量の睡眠導入剤を服用したようですが、その際には自殺までには至りませんでした。


その頃、周囲には自分の健康の事や、家族の事で悩んでいた旨を話しています。

加野猛容疑者と福田夫妻殺害の間には何か因果関係があるのでしょうか?


少なくとも、福田夫妻を殺害した自責の念から自殺を図ったのではないかという心理は推測できます。

加野猛容疑者も根っからの悪人ではないのでしょう。

しかし、加野猛容疑者が福田夫妻を殺害したとすれば、許されないことでしょう。


事件当時、福田夫妻を殺害した凶器とみられているなわと放火用の灯油を準備したのは加野猛容疑者であるとみられています。

そうなると、放火殺人事件は加野猛容疑者による計画殺人だったのでしょうか?


加野猛容疑者と福田夫妻の間には30年来の付き合いがありました。

何が両者の間に起こったのか・・・

加野猛 なぜ計画殺人を? [加野猛]

加野猛 なぜ計画殺人を?

富山県警の加野猛容疑者が昨日逮捕された。

2010年に起こった会社役員の福田夫妻を殺害した罪での逮捕だ。

そして、本日加野猛容疑者の犯行に新しい事実がわかった。


加野猛容疑者が2010年に福田夫妻を殺害した際には、

殺害後に放火していた。

その放火のための灯油をあらかじめ用意していたのだ。

つまり、福田夫妻と会った際に殺人へと発展したのではなく、

もともと殺意があった犯行。

つまり、計画殺人であったことが判明した。


富山県警の取り調べでは、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合いとのこと。

親しいが故に、加野猛容疑者と福田夫妻の間で何かトラブルがあったのか?


実は、加野猛容疑者には秘密があった。

というのも、既に富山県警にはばれているのだが、

捜査情報を漏えいしていたという事実だ。

しかも、暴力団関係者の捜査情報を垂れ流ししていたとのこと。


警察と暴力団関係者の癒着はテレビの中の話だけかと思っていたが、

まさか実際に裏で癒着している事実があるとは驚きだ。

そして、加野猛容疑者は逮捕。

どうやら、加野猛容疑者の捜査情報の漏えいは一度ではないらしい。


もしかしたら、福田夫妻は30年来の付き合いであるからこそ、

加野猛容疑者の行動を諌めたのではないか。

今後の捜査の行方が注目されます。


加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機 [加野猛]

加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機

富山県警の加野猛容疑者が逮捕された。

富山市森1丁目で起こった殺人事件の容疑での加野猛容疑者の逮捕だ。

2010年に起こった殺人事件。

会社役員の福田さん夫妻が何者かに殺害され、放火された事件。


加野猛容疑者は福田さん夫妻を殺害した容疑を認めている。

加野猛容疑者が殺害だけでなく、放火した事実については、証拠隠滅のために行ったとの証言だ。


現役警察官の加野猛容疑者。

なぜ、このような殺人事件をおこしてしまったのでしょうか?


実は、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合い。

そんなに仲のいい関係なのに、なぜ・・・


2010年に福田夫妻が殺害された当時。

加野猛容疑者にも福田夫妻との関係について取り調べがあったが、挨拶する程度の関係ということであまり注目はされなかった。

ところが、その後の捜査で新しい証拠資料が見つかり、加野猛容疑者が捜査線上に浮上。


その後、加野猛容疑者が捜査情報を漏らした容疑で逮捕された。

しかし、結局書類送検は見送られるも、その後に暴力団関係の捜査情報を漏らし再逮捕。

そして、その後の捜査の進展で福田夫妻の容疑で逮捕することになった。


何が原因で福田夫妻を殺害したのか。

加野猛容疑者の真相が明らかになっていくのだろうか。


加野猛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。