SSブログ
- | 次の10件

森岡まどかさん 林圭二 【画像】 [九頭竜湖の女性遺体事件]

森岡まどかさん 林圭二 【画像】
森岡まどかさんと林圭二容疑者。

森岡まどかさんと林圭二容疑者の【画像】を見るたびに、この対照的な雰囲気に驚きます。


森岡まどかさんの【画像】は、とてもかわいい雰囲気。

これから結婚する幸せなイメージを感じます。


それに対し林圭二容疑者の【画像】は、何か思いつめたような不幸な雰囲気。

罪悪感にさいなまれたような、不安なイメージを感じます。

このコントラストはなんでしょう?


森岡まどかさんを殺害した容疑で林圭二容疑者が逮捕されました。

そして、林圭二容疑者が逮捕されたことで、多くの新事実が発覚しているようですね。


なんと、林圭二容疑者は森岡まどかさんの捜査がどのくらい進んでいるかを調べるために、自分で警察署に出向いたようです。

そして、そこで森岡まどかさんの婚約者の連絡先を聞き出します。

次は、探偵と名乗って森岡まどかさんの婚約者に連絡をします。

挙句の果てには、森岡まどかさんの婚約者に一緒に犯人捜しをしようと持ちかけたようです。


どこまで性根が腐っているのでしょう。

林圭二容疑者は、自身の罪を償うどころか、さらに婚約者を騙しているのです。

林圭二容疑者は、今も容疑を否認しています。

捜査が進めば、さらに林圭二容疑者の滑稽な猿芝居が明らかになるでしょう。


古内東子 結婚 相手 [結婚]

古内東子 結婚 相手

シンガーソングライターの古内東子さんが結婚されたようですね!

今日のブログで公表されました。

最近見ないので、大丈夫かな?と思っていましたが・・・よかったですね!

古内東子さんの注目の結婚相手ですが・・・なんと、一般人男性とのこと!

最近は、一般人男性との結婚が多いですね。

古内東子さんの結婚相手の方はどのような方なんでしょうね?



芸能人と結婚する相手というと、やはり職業がどうしても気になってしまいます。
今までに一般人と結婚した相手の職業で多いのが、医者ですね。

あとは、一流企業の会社員とか。

フジテレビを退職した中野美奈子さんはそうでしたね。

松田聖子さんは、歯医者さんでしたっけ?

古内東子さんの結婚相手の職業も気になるところです。



古内東子さんのヒット曲って覚えていますか?
ドラマ「俺たちに気をつけろ」の主題歌だった、「誰より好きなのに」という曲です。

曲名からすると、少し切ないラブソングのイメージですが、今回は切ない報告ではなく、結婚報告でよかったです。



今後も、古内東子さんは音楽活動を継続されるようです。
むしろ、今まで以上に多くの人の心に届くような曲を作っていくと張り切っているようですね。

ぜひ、今までよりもさらに活躍してほしいですね。


森岡まどか 婚約者 職業 怪しい [九頭竜湖の女性遺体事件]

森岡まどか 婚約者 職業 怪しい


森岡まどかさんを殺害した残酷な事件。

職業不詳の林圭二容疑者は、婚約者に接近して一緒に犯人捜しを持ちかけていたようです。

婚約者の方は、職業もわからない怪しい林圭二容疑者とは関わらないようにしたようです。

まさに正しい判断でした。

もしかしたら、森岡まどかさんの婚約者までも被害にあっていたかもしれません。


森岡まどかさんが婚約者に最後に告げた言葉は、

店のお客さんに誕生日プレゼントを渡してくるという言葉だったようです。

婚約者の方も、森岡まどかさんの職業については理解していたので、まったく怪しいとは思わなかったようです。

でも、もし林圭二容疑者と会うことを知っていれば、このようなことにはならなかったかもしれません。



人を見た目で判断するのはよくありません。

しかし、ニュースで流れた林圭二容疑者の顔はなんでしょうか?

頬がこけていて、病気なのか、食べていないのか・・・とんかく雰囲気が怪しい。

マスコミの執拗な取材に疲れていたという可能性もありますが、ここまで証拠が出てくると林圭二容疑者で納得してしまいます。



そもそも、林圭二容疑者が怪しいと感じたのは、森岡まどかさんの同僚との話もあります。
というのも、基本的にキャバクラで指名するのは森岡まどかさんですが、時々他の女性が林圭二容疑者を接客することがあったようです。

彼は自慢話ばかりするようで、少し変わった人だと同僚は言っていました。

もともと怪しい雰囲気はあったのかもしれません。


でも、森岡まどかさんは日記に「けいちゃん」と書いているように、林圭二容疑者を大切なお客さんとしてもてなしていたようです。

本来、キャバクラの女性とお客さんは割り切った関係のはずが、二人の場合はそうでなかった。

正確には、林圭二容疑者にとってはそうではなかったのでしょう。

彼の森岡まどかさんに対する思いは、強すぎたのか、それともゆがんでいたのか・・・

これからの裁判ですべてが明らかになるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

林圭二 森岡まどか 関係 [九頭竜湖の女性遺体事件]

林圭二 森岡まどか 関係

林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係は?

森岡まどかさんの日記には、「けいちゃん」との記載が。

栄養失調の病気のような顔をした林圭二容疑者のことか?

ますます、林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係が気になります。



林圭二容疑者は、中古車の販売をしていたようです。

とても仕事に対してはまじめだったようですが、その真面目さからか同僚に対しては厳しかったようです。

以前の樹脂関係の仕事では、その人間関係が原因で解雇されました。

中古車の販売という仕事はそんなにもうかる仕事なんでしょうか?



林圭二容疑者は、毎月10回くらいキャバクラに通っていたようです。

もちろん、森岡まどかさんを指名して。

森岡まどかさんも、毎月お金を落としてくれる林圭二容疑者を大切なお客さんとして認識していたのでしょう。

でなければ、日記に「けいちゃん」と書くことはないでしょう。

しかも、彼女が失踪する前に、お客さんに誕生日プレゼントを渡すと言っていなくなったそうです。

おそらく、このお客さんは林圭二容疑者ではないでしょうか?

誕生日プレゼントを渡すということは、それだけ普通のお客さんとは一線を画していたということです。


林圭二容疑者と森岡まどかさんの関係はどこまで行っていたのでしょうか?

通常は、キャバクラの女性とお客の関係であれば、割り切った関係です。

中には、そこから恋愛に発展するケースもあるようですが、二人の場合はどうだったのでしょうか?


少なくとも、森岡まどかさんには林圭二さんに対する気持ちはなかったのでしょう。

でも、林圭二容疑者は本気だったのかもしれません。

彼女は結婚を数週間前に控え、周囲には結婚する旨を話していました。

そのことを知った林圭二容疑者は何を感じたでしょうか?

私ならば、とても心が痛くなったでしょう。

林圭二容疑者も心を痛めたに違いありません。

しかし、彼はそれ以上に彼女を憎んでしまったのか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森岡まどか 婚約者 [九頭竜湖の女性遺体事件]

森岡まどか 婚約者

九頭竜湖で発見された森岡まどかさん。

失踪する頃は、婚約者と結婚する数週間前でした。

その幸せの絶頂の時を前にした失踪。

誰が犯人で、なぜこのようなことが起こったのだろうか?

森岡まどかさんは、クレアというキャバクラでマイという源氏名で働いていたようです。

写真からみてもわかるように、森岡まどかさんはとてもかわいい雰囲気の女性で、実際に常連客も何人かいたようです。

その常連客の中の一人が林圭二容疑者です。

林圭二容疑者は、樹脂成形会社で働いていましたが、ミスをする後輩をやたらに説教するということで首になり、中古車販売の仕事をしていました。

林圭二容疑者は、森岡まどかさんにかなり夢中になっていたようで、月に10回も通うことがあった様子。

キャバクラの店員の話だと、自慢話が多くて、少し変わった人だったようです。



森岡まどかさんが失踪する頃には、結婚が間近になっていたため、周囲に結婚する旨を話していました。
もちろん、林圭二容疑者の耳にも届いたでしょう。

でも、今まで森岡まどかさんのために注ぎ込んできたお金もきっと多額に上るでしょう。

それは林圭二容疑者の森岡まどかさんに対する思いの表れでもあります。

林圭二容疑者としては、森岡まどかさんの結婚に我慢が出来なかった可能性はあります。



また、犯行直前の11月23日に「けいちゃん」という内容の書き込みがあったようです。
林圭二容疑者(ハヤシケイジ)という名前ですから、「けいちゃん」は林圭二容疑者を指している可能性が高いです。

ということは、森岡まどかさんが誕生日プレゼントを渡しに行ったのは林圭二容疑者ということでしょうか?



しかも、森岡まどかさんが白骨遺体で発見された冷凍庫ですが、林圭二容疑者も犯行直前にネットオークションで購入していることが判明しています。
発見された冷凍庫は業務用ですが、林圭二容疑者が購入した冷凍庫も業務用です。

これも型番など調べればすぐにわかります。



また、林圭二容疑者が犯行当日に九頭竜湖方面へ移動する際の高速道路の履歴も残っているようです。
これは、すべて林圭二容疑者の犯行を裏付けるものではないでしょうか?

警察当局としても、裁判に持ち込めるだけの証拠をつかんでいる可能性が高いです。

今後の展開を見守りましょう。



ちなみに、婚約者の方の名前、画像、インタビュー動画などは公開がされていないようです。
やはり一般人の方ということからでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

美濃加茂市 林圭二 九頭竜湖 [九頭竜湖の女性遺体事件]

美濃加茂市 林圭二 九頭竜湖
九頭竜湖で起こった悲惨な事件。

逮捕されたのは、美濃加茂市の林圭二容疑者。

林圭二容疑者は、残念ながら森岡まどかさんの殺害に関して容疑を否認しています。

しかも、森岡まどかさんの同僚に対し、「いいかげんなことをいうな」とメールまで送っているようです。

はたして、林圭二容疑者が森岡まどかさんを殺害したのでしょうか?


事件が起こったのは、森岡まどかさんの婚約者と結婚する2週間ほど前の話。

森岡まどかさんは、自身が勤務するキャバクラのお客さんに誕生日プレゼントを渡すと言って出掛けた。

婚約者も森岡まどかさんの仕事柄必要なことと理解していたみたい。

でも、それが森岡まどかさんとの最後の会話になった。

捜査の当初、この店のお客さんが一番怪しいとされていました。

一時期は、この婚約者が犯人ではないかという話もありましたが、今回の林圭二容疑者の逮捕で、その線はなくなったようです。

それもそのはずです。

結婚を前にした幸せな二人の間に殺意など芽生えるはずありません。


しかし、林圭二容疑者はなぜ森岡まどかさんを殺害したのでしょうか?

林圭二容疑者は、森岡まどかさんの常連客だったとのこと。

森岡まどかさんが誕生日プレゼントを渡そうとしていたのも、林圭二容疑者だったのでしょうか?

林圭二容疑者は、森岡まどかさんのキャバクラに通い詰めていたということですが、やはり森岡まどかさんに対して恋愛感情を覚えていたのではないでしょうか?

しかし、森化まどかさんは結婚を控えていた。

もしくは、誕生日プレゼント以上のものを要求して断られたために殺害してしまった・・・

いろんな可能性があると思います。


林家字容疑者が逮捕されたことによって、ことの真相がいち早く解決するといいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪府八尾市 永峰崇容疑者 連続放火で逮捕!! [連続放火事件]

大阪府八尾市 永峰崇容疑者 連続放火で逮捕!!

2012年9月に大阪の各地で起こった放火事件。

大阪市平野区、東大阪市、八尾市などで多くの被害が出ました。

そしてやっと容疑者が逮捕されたようです。

逮捕されたのは、無職・永峰崇容疑者(42)です。

八尾市内の農具小屋に火を放ったとのことで、非現住建造物等放火容疑で逮捕されました。


なぜ放火をしようとしたのでしょうね?

永峰崇容疑者は、7月に会社を首になっていて、就職活動を行っていたようです。

しかし、なかなか仕事が見つからずにイライラしていたようですね。

たしかに、仕事が見つからない不安定な状況では苦しかったでしょう。


しかし、だからと言って他人に迷惑をかけることは許されません。

ましてや、放火は人の命を奪う可能性が大きいです。

どんな理由があろうとも許される行為ではないことを認識してほしいです。

再度思いました。

なぜ、イライラしたから放火するような幼稚な心理が成立するのでしょうか?


永峰崇容疑者は、ライターで放火した後の逃げる時のドキドキした快感が気晴らしになったと言っているそうです。

これって・・・もはやゲーム感覚なのでしょうか?

確かに自分が悪いことをしているというドキドキ感はあったかもしれませんが、なぜそれにはまっていくのか理解ができません。

ジェットコースターなどの絶叫系に乗る人と同じ心理状態なんでしょうか?

永峰崇容疑者は、特別な存在でしょうか?

それとも、何か社会に永峰崇さんを生むような原因があるのでしょうか?

それは、景気が悪いとかそういう話ではありません。

もっと、心理的な部分です。

心が成長していれば、どんなにイライラしても放火をするという行動はとりません。

どのような環境だったのでしょうか?

どのような生い立ちだったのでしょうか?


そこを追求しないと、このような事件は減らないかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

森岡まどか 最新情報 林圭二 渡辺智由 [九頭竜湖の女性遺体事件]

森岡まどか 最新情報 林圭二 渡辺智由

森岡まどかさんの事件の最新情報です。

森岡まどかさんを冷蔵庫に押し込めた容疑者が逮捕されました。

逮捕された容疑者は、林圭二容疑者と渡辺智由容疑者です。

はたして、この二人は森岡まどかさんとどのような関係だったのでしょうか?


悲惨な事件が起こったのは、森岡まどかさんが婚約者と結婚する2週間ほど前でした。

森岡まどかさんは、自分が働く店のお客さんに誕生日プレゼントを渡しに行くと、婚約者に伝えて出かけました。

婚約者も、仕事上の付き合いだからと思って、まったく怪しいとは思っていなかったようです。

しかし、それ以来森岡まどかさんが婚約者の目の前に姿を現すことはありませんでした。


もし自分が婚約者の立場だったらどうでしょう?

結婚2週間前ならば、すでに参加者に結婚式の招待状も出していたでしょう。

もちろん、結婚式場も二人で確認したはずです。

これから幸せな生活が始まる・・・

二人がこれからの期待に胸を膨らませていたことは想像に難くありません。

そんな二人に起こった最悪の事件。


林圭二容疑者と渡辺智由容疑者は、森岡まどかさんの働く店のお客だったようです。

なので、もちろん森岡まどかさんとは顔見知りだったはずです。

誕生日というのは、やはり林圭二容疑者か渡辺智由容疑者のことだったのでしょうか?

でもなぜ森岡まどかさんを殺害することになったのでしょう。

森岡まどかさんは、ニュースで写真を見ればわかるとおり、とてもきれいな方です。

きっと、店でもお客さんから人気があったに違いありません。

林圭二容疑者と渡辺智由容疑者も、森岡まどかさんに恋心を抱いていたのではないでしょうか?

だから、森岡まどかさんの結婚を知った時に、かっとなってしまった・・・


あくまで想像ですが、ありえそうな話です。

実際に、林圭二容疑者と渡辺智由容疑者は常連客だったとのこと。

常連客ということは、お気に入りの女性がいたことになります。

まあ、いずれにせよ今後の捜査ですべてが明らかになっていくでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。